お風呂のお掃除1日70円の貯金でハウスクリーニング業者に頼んだほうがお得かも?


皆様、年末の大掃除の準備はじめていますか?

もし、ハウスクリーニング業者に依頼するつもりなら11月中に予約しておかないと
『希望内容ができない、希望日が取れない、アレ?予算オーバー等々』

になる場合が御座います。

もし、12月に予約ができたとしても微妙な仕上がりのハウスクリーニングになる可能性も、、、「私の心の声」12月に空いているのはやばい業者では?


やはり早い段階でハウスクリーニング業者の手配はしておいた方が良いです。
{万が一の場合でも大抵はどのハウスクリーニング業者でも10日以上前ならキャンセルもできると思いますしね}


ハウスクリーニング業者に頼む際に気になるのは[料金、作業内容、どのような人が来るのか]チョット心配ですよね。

WEBページで簡単に比較するコツは[料金設定が明確になっているか・作業内容を詳細に書いてあるか・作業に来る人の写真掲載があるか]

最低限この3つ位は確認したほうが良いです。


ハウスクリーニングの料金については個々に開きがあると思いますが、「安ければよい・高ければよい」だけで判断すると後悔することも。。


当店では、(例)浴室ハウスクリーニングですと
浴室全体クリーニング+浴槽エプロン内部除菌抗菌洗浄
(浴室鏡・浴室扉(表裏)・浴槽エプロン内部洗浄含み) 
(税別)23.000円になりますので、高い・安いとご判断いただくのはお客様ですが

1年に一度の徹底したハウスクリーニング内容でお届けいたします。


{しつこい皮脂石鹸カス汚れ、カチカチの白い(茶色い)水垢(鏡は見えないぞ)、黒いカビだらけの浴室(チョウバエや臭気を漂う)}等でもお任せ下さい。


浴室の掃除 ハウスクリーニング


表題に挙げた1日70円貯金で1年に1度のハウスクリーニング(お風呂徹底洗浄)は金額以上のご満足を頂けると自負しております。「自己満足かもしれませんが全力投球させて頂きます。m(__)m」


当店で一度ハウスクリーニングをして頂ければ2,3か月(最高では6か月位)は汚れがつきにくくなると思いますから普段のお掃除も楽々になります。


どうせお金(お掃除貯金)を出して頼むなら、1年に一度リセットできるハウスクリーニング業者を選びたいですね。



ハウスクリーニング、エアコンクリーニングその他のお問合せ
(お電話による受付時間9時~19時)
☏ 080-3252-8638
  📩 info@osouji-issin.com
作業中や車での運転中等により電話にすぐにでれない
場合も御座いますが着信履歴を残して頂けましたら
こちらから折り返しさせていただきます。


2017年11月08日