2018年(戌年)新年は自分とお客様(来客)のためにトイレ掃除からはじめてみませんか?

歳末が駆け足で近々と想う時期となりましたが皆様、如何お過ごしでしょうか?

年度末にかけて色々と準備やイベント等でお忙しいことと思いますが、本日はおトイレ様についてお話ししたいと思います。

普段あまり気にかけないと思いますが家の中でもし無くなったら困るものNO1はトイレ(人にもよると思いますが。。。)

そのトイレを年末年始に向けて徹底的にお掃除して自分磨きと無償で他人様を迎える準備してみると心に余裕が生まれます。

昔からトイレ掃除は{金運、良い人間関係、子孫への好影響}などがあると信じられていますが私には正直わかりません。
ハウスクリーニングの仕事をさせて頂いて気づくことは、トイレ掃除が手早くキレイにできたときは自分の心に余裕と平常心を保つことができる時です。
そういう時は何故か何をやってもうまくいく場合が多いと感じています。

まぁ大した話ではないのですが、今年の締めくくりに騙されたと思ってやってみるのも良いです。
私にはトイレの神様は舞い降りることは無いのですが、、、(仕事がら無償ではないですから、、残念



ハウスクリーニングトイレの神様降臨?

消臭洗浄ハイクオリティなトイレのハウスクリーニングは一心で解決いたします。

2017年11月13日