東京青山でハウスクリーニング|キッチンの換気扇だけど換気しません

こんにちは。今日は東京青山で訳あり物件のハウスクリーニングに行ってりました。

東京青山がいくら閑静な住宅地でも車の往来や建築現場からでる{音・埃}問題を解決するに皆さん苦労しているみたいですね。
そんなお宅の{音・埃}解決策がこちらです

換気扇養生完了後キッチンの換気扇油汚れとテープ

と、まぁこんな感じです。写真は掲載していませんがありとあらゆる隙間にガムテープ・セロテープ・両面テープの連撃〔扉・窓・床巾木・コンセント〕等々。

あの~これじゃ~使えないのでは?お客様「はい、使いません。」
「あ~。。。」

今回、ご引っ越し売却を考えてハウスクリーニングのご依頼ですが「何故?ここまで?」と聞くと、隣の部屋や前で立てているマンションの埃と音がすごく気になるとのこと。

お客様には今日1日ではテープ残りの完全除去は難しいとはなし、見栄え重視での作業となりました。
静かな場所では{音・埃}は気になりだしたら{もぉ~止まらない気持ち}は理解できますが他の方法があるような。。

私だったら海の音や潮風の香りが楽しめる場所に住みたいですね。今現在、住んでいませんが,,,


あっ、、忘れていましたが。ハウスクリーニング一心ではガラスフイルム除去、床ジュータン等の接着糊はがしなどもやっていますので、是非是非お声をおかけくださいませ。



2018年02月21日