カビの臭い空き室のヤニ(タバコ)汚れと鼻をつく臭いを洗浄消臭

室内全体ハウスクリーニング消臭

本日は横浜市の空き室ヤニ汚れ消臭ハウスクリーニング現場です。

タバコを吸う吸わないに関わらず空間に蓄積された臭い、生活臭は誰でも不快?気になりますよね?

その臭いを脱臭消臭するには強力な消臭剤やオゾン脱臭等が効果があると思われがちですが、臭いの強弱(種類)にもよりますが実際の効果は2割程度だと言われています。

ではどの方法が有効なのかというと、最も重要かつ基本な作業のニオイの元をハッキリさせて除去、分解、隠ぺい、強力殺菌等、換気乾燥が必要になります。
臭い・汚れが重度の場合にはリフォームにて解体・作り直しが必要になる場合も多々あるので思いの外高額になる場合もあります。

簡易的な消臭剤や芳香剤だけを置いて解決しようとしても難しい場合がほとんどです。

今回の現場ではクロス(壁紙)の張り替え等のリフォームとお部屋全体のクリーニング、木部灰汁洗い、オゾン脱臭、強力殺菌等にて洗浄消臭しました。

室内全体クリーニング
後日確認でもお部屋の中の(カビ臭、タバコ臭)は問題なく消臭されていたので安心しました。

お家の蓄積された汚れと臭気が気になりだしたらハウスクリーニング一心にお任せ下さい。