東京都目黒区のハウスクリーニングで、個人宅では高さが日本一もしかすると世界一の本棚のお掃除

東京都目黒区三田のハウスクリーニングにお伺いしたお宅のびっくり本棚の清掃です。
何と、高さ6メートル幅3メートルの収納です。

その収納は今まで見た事がない、とてもシンプルかつ独創的で見とれてしまうほど素敵です。

東京都ハウスクリーニング本棚

ご引っ越し後のハウスクリーニングのため、今までの主様から使い方(収納方法)を聞くことができなかったのがとても残念です。

最上段は天井近く(約6メートル)もあるので本を収納するにも命がけの収納。

私的にはタイムカプセルを身近に感じながら思い出を楽しめるようで羨ましい限りです。

きっと、前の主様は懐かしい想いれのある物は、最上段(または最下段)にしまい身近に感じていたと思うと
私はワクワクな気分になられずはいられませんでした。

次の休日にでも昔のアルバム整理をしようと思う一日でした!