ハウスクリーニング作業情報フローリングワックス(床)

横浜市西区のペットの多いフローリングメンテナンス方法

こんにちは。本日は横浜市西区のマンションにお住いのお客様宅にお伺いいたしました。
とても愛犬家の方で小型犬、中型犬あわせて3匹と生活をされていました。
普段の床のお手入れは、床用お掃除ロボット(ルンバ)と掃除機がけ、たまに水拭きをおこなっているそうです。
フローリング洗浄before&After

ワンちゃんや猫ちゃんのスリップを軽減できるワックス

今回の施工の際には、新築時のサービスワックスはほとんど床に残っていない為、フローリングの洗浄とペットの足腰に負担をかけない様にすべり止め効果、比較的おしっこに強いワックスを施工させて頂きました。

お外やお家で走り回って遊ぶのが大好きのペットがいる場合には長期間の耐久性や衛生的な環境を維持するのは大変難しいため、2.3年に一度はフローリング(床)クリーニング専門業者への依頼が必要になります。
定期的なフローリング(床)のメンテナンスをご依頼していただけるようでしたら施工金額も大幅に勉強させていただきますのでご安心ください。

では、ペットが居ないお宅では床のおそうじフローリングお手入れはどうされていますでしょうか?

普段のおそうじであれば、掃除機掛けやクイックルワイパー(フローリングの埃とり~簡易ワックスがけができるものもあります)などで対応されている方が多いと思いますが水まわりハウスクリーニングやエアコンのおそうじ同様に2.3年に一度はプロのフローリング洗浄ワックス(床のメンテナンス)をおこなえば床のベタツキ感や黒ずみや異臭(汗の匂い、酸化臭)などもキレイさっぱりします。

フローリング(床)はお家の中で最も広く使用頻度も高いので汚れの蓄積や気になる事も結構ありますね。

一度、フローリング洗浄(剥離)メンテナンスをフローリングワックス洗浄専門店一心にご相談してみませんか?
ご満足いただける様なサービスをご提供いたします。