ハウスクリーニング全体清掃

空室マンション・一戸建て全体清掃はお得です。全体クリーニングはお掃除技術の結晶

一戸建て全体ハウスクリーニング

そろそろ年末の大掃除も予定に入れなきゃいけない時期になりました。

大変ですが新年を迎える準備として日本では習わし?(福の神様、旧年へのけじめ)等と云われています。

大掃除の定番は水まわり(換気扇)やお風呂・トイレのお掃除ですが、福の神様や(新年の来客)を迎え入れるのであればお家全体のハウスクリーニングで気分もお家の中もリセットしてみてはいかがでしょうか?

プロのハウスクリーニング業者に任せれば新品とまではいきませんが、ビックリするほどの原状回復(最大限の空間設備回復)は可能です。

水まわりのクリーニング(風呂釜洗浄なども)から始まり、ガラスサッシ網戸、ベランダバルコニー、建具(玄関ドア、扉、収納)、床(フローリング)、駐車場、クロス(壁紙)、照明器具等々を徹底的にキレイにすれば2~3年は普段のお掃除も楽々です。ご要望あれば家具(冷蔵庫・ソファ・イス)等もキレイにいたします。

換気扇・洗面台・キッチンBefore&After

ガラスサッシ・駐車場・イスのBefore&After

ただ一時キレイにするだけではなく、ハウスクリーニング後、時間の経過による汚れも簡単にお掃除できる様に配慮した使用が最適です。当店ではフッ素コーティング・光触媒(空気・空間の消臭脱臭洗浄)・帯電防止剤なども使用して、汚れのつきにくい環境を提案いたします。

お風呂・床・ベランダ・トイレ・照明Before&After

ここまでの全体ハウスクリーニングを依頼したら費用もたくさん掛かるのでは? と聞こえた気がしたので説明させていただきますが、実は全体ハウスクリーニングの方がかなりお得なのです!!

当店ではHP上の金額は最小内容の金額表示のため、事前のお見積りは必須ですが{ボリュームのある作業や追加作業}大幅にお値引きやサービス作業を行なっている為に結果的にかなりお安く作業させて頂く場合があります。

正確な金額は仕様やボリュームによってまちまちなので正確にはお答えできませんが、例えば一戸建てやマンションなどの全体ハウスクリーニングの場合は基本料金+追加作業となりますがエアコンクリーニング4台であれば2台はサービスやフローリング洗浄ワックスはサービス等で行う場合がほとんどです。

さらに、ハウスクリーニング対象箇所がキレイにお使いなら、無償にて水まわりのコーティングやハウスクリーニング代金のお値引きなどで対応することも可能です。

結局のところボリュームが多い作業の場合 人数×洗剤費用×諸経費だけなので大幅に金額が上乗せされることはありません。当店だけです( ´艸`)(笑)
ただ、逆の場合で基本作業料金よりボリュームが少ない場合はすごく高いのでは?と感じる場合がありますが
お許しください。ギリギリでやっています….ので((+_+))
もし、それでも予算オーバーになってしまう、という事でしたらご相談いただければ最大限の勉強はさせて頂きます。

ですので当店にハウスクリーニングをご依頼する際には大きく頼んで値引き交渉がオススメ&大歓迎です。

引越し前後のハウスクリーニングや空室在宅の大掃除は一心にお任せ下さい。