ハウスクリーニング作業情報フローリングワックス(床)

横浜市都筑区一戸建ての無垢フローリング洗浄ワックス

フローリング洗浄

本日は横浜市で築25年の一戸建ての無垢材フローリング洗浄ワックス作業をさせて頂きました。

今回お伺いしたお客様宅では約20年間ほど蜜蝋でのフローリング(床)のお手入れをしてきたとの事でした。

毎年恒例のようにしてきた蜜蝋でのお手入れですが、キッチン周辺や廊下などの黒ずみが気になっていたそうです。
そこで、当店から無垢材フローリングの質感や呼吸をとめないコーティング(水性ワックス)をご提案させていただきました。約3年~5年ほどは周期メンテナンス(蜜蝋、天然油脂)は必要ないと思います。

これまでお客様が大事に使ってきたフローリング(無垢材)の洗浄には大変気を使う作業ですが、丁寧安全に汚れ、適度な油分を残しながらの洗浄作業(下地形成)をさせて頂き、無垢材対応ワックス(コーティング)させて頂きました。

無垢フローリングワックス
お客様も大変喜んでいただけたので全力投球させていただいた甲斐がありました。
また次期3年から5年後に当店にフローリング(床)のメンテナンスをご依頼いただければ幸いですm(__)m

フローリング洗浄(剥離)ワックスの事でしたら一心にお任せ下さいませ。