品川区にてエアコンクリーニングと洗面台のおそうじ

本日のハウスクリーニング作業は東京都品川区にてエアコンクリーニングと洗面台の微粒子研磨洗浄(サービス)にお伺いさせていただきました。

しかし、いつも思うのですがお掃除機能付きエアコンは費用対効果が低い電気製品ですね。

お掃除機能付きエアコン=本体価格がお掃除機能なしエアコンより高額、フィルターのなんちゃってお掃除、カビ汚れ、臭い、空気中の酸化油分などのファン汚れは無視、業者によるエアコンクリーニング料金も高いとお金がかかる事が多い生活家電だと私だけ?思っています。

空耳「SONNARA~♪AIR、AIR♪エアコンクリーニングYASUKUSITE~♬」と聞こえてきそうなので当店では複数台割引+お客様の気になる箇所を20分程ですがサービスにてお掃除しています。

エアコンクリーニング3台以上又は1年に1度以上当店にご依頼のお客様対象にはなりますm(__)m

今回、ハウスクリーニング20分サービスは洗面ボウルの洗浄と微粒子研磨をさせて頂きました。
洗面台微粒子研磨洗浄

洗面台がピカピカになりお客様も大変感動「汚れクスミがすごく気になっていたけどリフォームかなぁ」と考えていたみたいです。
ご依頼いただいたエアコンクリーニングについては「あ~あキレイになってよかった。。」と感動薄い感じ…

あ~~。エアコンメーカーさ~ん、おそうじメカはいらない✊、自分で簡単にお掃除できるエアコンを開発してくださ~い。

東京横浜でハウスクリーニングエアコンクリーニング一心をお試しくださいませ。