ハウスクリーニングその他の記事

ハウスクリーニングを通しての出会い

常日頃、ハウスクリーニングやコーティングの作業を通してお客様に出会い、喜んでいただけるように
心がけて行動してきたつもりでしたが、それだけでは(自己満足?)本当にお客様に喜んでいただき、またお会い(ご依頼)できるほどのサービスを提供できているのかを最近、私は疑問に思ってしまいました。

本当に喜んでいただき、本当に必要とされるようになるには、作業でお伺いさせていただいたお客様にその後の状況や、お困りごとに敏速に対応しなければ本当の信頼関係ができないのでは?と思いました。

たかが、業者の私が考える必要性はないかもしれませんが、今後はお客様にご迷惑にならない程度に
情報の発信とお客様の声をできる限り聞いていければと思っております。

今更ですが、「ハウスクリーニングを通しての出会い」を考えさせられたきっかけが、
某有名な横浜のハウスクリーニング・フロアコーティング会社(最高のプロ集団)に私との架け橋をしてくれた恩人です。

彼(恩人)に返しきれないほどの感謝は、今後お客様やハウスクリーニングを一緒にやってくれている仲間たちに
少しづつでも返していきたいと思っています。

そう思わせてくれる恩人に出会えた事を感謝しています。

ありがとうございます。