ガラス(窓)サッシクリーニング/ベランダ清掃ハウスクリーニングその他の記事

1年に1度のプロによるガラスサッシ網戸の洗浄とバルコニークリーニング

ベランダバルコニー掃除

こんばんは。年末の大掃除(業者)のご予約はされましたか?
毎年、お話しておりますが、夏の(6月~9月)エアコンクリーニング時期と12月の大掃除時期は早めにハウスクリーニング業者にご予約されたほうが賢明です。

では何故?早めに予約したほうがよいのかというと、ハウスクリーニングを職とした経験値の高いお店、技術力が高く接客能力の高いお店はリピーターのお客様で、すぐにいっぱいになってしまい新規のお客様にサービスすることはできません。

なので、コストパフォーマンスの抜群に高いお店でサービスを受けるには2か月くらい前に予約しないと残念ながら高品質なハウスクリーニングサービスは受けれないと思います。

勿論、価値観の違いでお掃除にお金を使いたくない方や、安い方がいいという方を否定するつもりはありません。

今の世の中、激安のハウスクリーニング業者さんも沢山いるのでご予算に応じて選ぶことも良いと思います。
ですが、残念ながらそれは、コストパフォーマンスではなくコスト(価格)重視に限った場合です。

正直、「激安の業者さん」はいつまでも空があり、詰め込み作業が多いのは事実です。

基本、ハウスクリーニングで1日1軒(作業内容にもよりますが)しかこなさない業者は、お伺いしたお客様に最高かつ価格以上のサービスを提供している場合が多いので、作業の詰め込みは基本しません。

この差が「適正価格=コストパフォーマンス」が成り立つ理由かと思います。

世の中のすべてのものがとは思いませんが、ハウスクリーニング(業者)のコストパフォーマンスが高いというのは、業者によるお掃除コスト(値段)が安いという事ではないのかなぁと思っています。{おっさんの愚痴ぽくなってすみません}

話しがだいぶそれてしまいましたが年末の大掃除の中で一番大変、人気(不人気)なのが{ガラスサッシ網戸のクリーニングとベランダバルコニーの消毒清掃}です。

ガラスサッシ網戸ベランダバルコニー掃除

 

かなりの重労働で自分でお掃除しても思うようにキレイにならなく、あきらめる(妥協?)方が多いのではないでしょうか?
サッシの溝に溜まったカビ汚れ、土汚れ、砂汚れ、髪の毛ほこりの大行進!!
ガラスは拭いても拭いても、何故かムラムラ~イライラ~!!
ベランダバルコニーは、拭いても掃いてもキレイにならず~!!

お掃除してもすぐに汚れるし、汚れが目立つので人気?(不人気No1)ですね。

当店の作業はひと工夫して効果的なガラスサッシクリーニングをご提供いたします。

サッシ溝の徹底洗浄(手で触っても汚れない)、網戸を外して洗浄(サラサラな手触り)、ガラスのシリコン洗浄(キラキラ透明ツルツル仕上げ=普段のお掃除が楽)、ベランダバルコニー消毒洗浄(二酸化塩素、ハーブ洗浄=忌避効果)で作業を行ないます。

勿論、一心はご依頼いただいたお客様1日1軒{限定}お客様の声に全力投球でお応えいたします。

お客様のための徹底ガラスサッシ網戸クリーニングは一心にお任せ下さい。