ハウスクリーニングその他の記事汚れとにおいから守るコーティング

玄関土間・廊下タイルのクリーニング&コーティング

玄関タイル

近年の室内廊下床と玄関土間のメンテナンス

最近では玄関アプローチ、土間や室内の床材がハイセンスなタイル使用になっている物件が多くなりました。
最初はとてもキレイなのですが風化、サビ、汚染物質の浸み込みで大変汚れている場合があります。
一般洗剤ではなかなかキレイにするのには難しい場合がほとんど…仮にキレイになってもすぐに汚れて台無しになってしまう。

屋外であればまだしも、(あっそうでもないかなぁ)室内のタイル・テラコッタ・天然石だとシミになるは目地が黒く汚れて気になるし滑りやすいのが欠点です。
でも素敵なデザインなので選ばれる方が多いのが実状ですね。

当店では、タイル再生洗浄、天然石再生研磨、床材のノンスリップ加工(床面防滑加工)、セラミックコート加工(浸み込み防止、再汚染防止)等も作業しております。

気になる方はお問い合わせお待ちしております(^^♪

お見積り無料!

お問い合わせ・申し込みはこちら
(お電話による受付時間9時~19時)
080-3252-8638
メールフォーム

お客様宅での作業中や車での運転中等により留守番電話になっている場合も御座いますが、お名前とご連絡先を残して頂けましたらこちらから折り返しさせていただきます。


タイルコーティング施工画像
上記はタイルコーティング施工中の画像