風呂釜配管洗浄|ジェットバス

風呂釜洗浄ジェットバス掃除

風呂釜配管洗浄ジェットバス

本日は東京都内某所でジェットバスの風呂釜配管洗浄(追い炊き配管)作業に行ってりました。

三ヵ月に一回はお伺いして風呂釜+ジェット配管のお掃除をさせて頂いておりますが、びっくりするほど汚れています。

お客様いわく普段はあまりジェットを使わないそうですが、何故か必ずジェット配管からかなりのバイオフィルム
(雑菌の塊)がドンドコでてきます。

そうです!!
ジェットバスが付いているなら頻繁に使用(動かす)しないと配管内に残湯と汚れが滞留(一部のジェットバスは水抜き機能があります)
しているために普通の風呂釜より雑菌が繁殖しやすいです。

ジェットバスをお使いなら月に一度は市販の風呂釜洗剤「風呂釜洗いジャバ」でのお掃除必須ですね。
ちなみに私はジョンソンさんの回し者ではございません(^^♪たぶん

東京/横浜/神奈川の風呂釜洗浄はハウスクリーニング一心