blogハウスクリーニングその他の記事ハウススクリーニングキッチン(台所のお掃除)

ハウスクリーニング業者のキッチン(台所)クリーニング比較

換気扇の掃除

こんばんは。

ハウスクリーニング比較シリーズ第二弾「どこまでキレイになるのキッチンは?」
になります。
キッチンクリーニング時の比較画像を掲載したいと思います。
一部のハウスクリーニング画像ですが年末の大掃除等のご依頼際に参考にして頂ければ幸いです。

またまた、多少ページが重いのはご容赦くださいませ…

キッチン(台所)のハウスクリーニング

{換気扇の油汚れ}

キッチンの換気扇分解掃除は意外と重労働な作業ですね。
最低でも2年位に一度は換気扇内部に溜まった油を除去しないと換気能力が落ちてきてお部屋(床、壁)がべたついたり、酸化臭などが感じられるようになります。住んでいる人は意外と気づかない臭いです。

換気扇のおそうじの周期を遅らせたいのであればレンジフードフィルター(ホームセンター、スーパーにあります)をこまめに交換(フィルターが色づきはじめたら)することで換気扇分解お掃除を4,5年は必要なくなります。(換気扇表面とフィルターはお掃除必要です)

{ガスコンロ・オーブンレンジの油汚れ、こげつき}
ガスコンロ・オーブンクリーニング
毎日、おいしい料理を作っていただき大変感謝しておりますm(__)m

おそうじをする、キレイにするのに一番大変かもしれないガスレンジとオーブンレンジ。

こびりついた油とコゲツキは一般の方だけではなく、業者も苦戦する場合があります。
当然ながら、食べ物を煮たり焼いたりする箇所なので強い洗剤は使えません!!
ひたすらド根性と研磨作業の業者泣かせのクリーニング箇所です。

当店のキッチン全体クリーニングでは最大洗浄をモットーにしておりますのでお試しください!!

 

{収納表面と内部の消臭除菌クリーニング}

収納内部は清潔にしていないとカビや食品カスからゴキブリ発生の危険地帯

言うまでもありませんが、普段お掃除できない箇所No1ではないでしょうか。

(キッチン全体クリーニングで収納内部クリーニングをご希望のお客様の場合)
作業開始30分前までにお客様自身で収納内部のものを作業箇所以外に出しておいていただければ収納内部のクリーニングをいたします。※背面棚除き及び設備範囲縦横2.5mまで※
※だした家財道具その他はお客様自身にて戻していただけるようお願い申し上げます。※

1年に一度の大掃除ですが12月に入ってから行うより、お得な10月11月に水まわりのおそうじ「ハウスクリーニング早割」を使った方が断然おススメです。
消費税も上がりますが増税前の据え置き価格にて作業させて頂きます。

東京・横浜で換気扇キッチンクリーニングの事なら一心にお任せ下さいませ!!