blog

ハウスクリーニング年末の大掃除ご予約について

ハウスクリーニング大掃除の品質

大掃除の季節

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
令和元年台風第15号および台風第19号により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
こんにちは。
今年はあまり秋を感じられません(私だけ?)今年は大型の台風が何度も上陸してとても辛い経験をなされた方が多い年です。
 
当店では大したことは出来ないのですが、台風被害に遭った方限定で
消費税0%キャンペーンをさせて頂きます。

えっ!聞こえました!たしかに。
(空耳)えーなん〜だよ、それだけーとの声。
 
わかりました!では消費税0%+複数割引2点以上ご注文の際にさらに10%割引致します。

台風被害に遭った方限定(子供じゃないので洋服や靴が濡れたとか会社に行けなかったなどの言い訳は無視いたします。)
 
これ以上は母ちゃん(妻)に怒られるのでお許しくださいm(__)m
 
そして早くも年越しの季節になってきましたが皆さん年末の大掃除の算段はおすみでしょうか?
 
当店での12月のご予約状況は10月17日時点で残数10日となっております。
お早めのご予約をお待ちしております。
 
話が営業トークになってしまいましたが本題に移りたいと思います。
 
毎年、年末大掃除業者へのハウスクリーニング依頼について注意喚起をしております。
(お掃除交番広報)
今年は更に悪質な業者さんに注意して下さい!!
 
最近では、水まわりハウスクリーニング5点パック(キッチン換気扇含む+お風呂+洗面+トイレ)をなんと!1名で3〜4時間で作業する業者が現れました。
(店主の声)ハウスクリーニングをなめてんのかぁ〜( *`ω´)
 
作業料金はまちまちで、35800円から49800円だそうです。
 
ちなみに水まわりハウスクリーニング5点パックをまともにやる業者なら2名で朝9時〜16時位まではかかります。
それを1名で4時間以内とはふざけてます( *`ω´)
 
皆さん気をつけてください。作業時間が早いのはプロだからではないです。
作業をやらないか、やり方知らないだけカモ(作業がおそすぎるのも怖いけど)
 
ハウスクリーニングサービスを依頼される方にしたら不安になるかと思いますが現状ではお客様優先よりも企業利益重視の業者がいるのは事実です。
 
作業内容、作業料金、作業時間(何名で何時間)を確認する事をお勧めいたします。
 
こんな話を聞くのも聞かされるのも疲れると思いますが、私は声を大にして言いたい!
作業価格を安くして参入してきて3年もしないうちに消える業者、お客様に不安と後悔だけを残して消えるのはやめてけろ〜〜!!
 
今回は以上になりますm(__)m